ご利用ガイド

商品注文方法 お支払方法について お届けについて 返品について 納品書について

■商品注文方法

会員登録がお済みの方は【ログイン】をして頂き、ご注文にお進み頂けます。公式オンラインストアでご注文いただく場合は会員登録(無料)が必要になります。商品詳細画面で『カートに追加する』ボタンを押すと、その商品がショッピングカートに入ります。続けて商品を探したい方は「買い物を続ける」ボタンを、ご購入のお手続きに進みたい方はページ下部の「今すぐ購入」ボタンを押して下さい。ご注文手続きが完了致しますと、ご登録メールアドレス宛てに『ご注文確認メール』を自動配信にてお送りしておりますので、ご注文内容をご確認下さい。


※注意事項

  • 商品をカートに入れた時点では、その商品を確保したことにはなりません。ご購入手続き完了と同時に商品が確保されます。予めご了承下さい。
  • 会員のお客様は、ご利用終了後は個人情報が第3者に閲覧されないよう、必ず「ログアウト」をしていただきますようお願いいたします。
  • ご注文確認メールが届かない場合には、迷惑メールフォルダへの受信等、お客様によるメール設定の不達、またはメールアドレス誤入力の可能性がございます。

    info@kokobuy.co.jp まで
    1)お名前
    2)ご住所
    3)お電話番号
    をご記入の上お問い合わせ下さい。


■お支払方法について

以下の方法からお選びいただけます。

  • クレジットカード (Visa/ Mastercard / DinersClub / AMEX)
  • Amazon Pay
  • Shop Pay
  • Google Pay
  • Apple Pay

クレジットカードのご利用日とご注文日について

公式オンラインストアでは、ご注文日が「クレジットカードご利用日」となります。


クレジットカードの締め日について

クレジットカードの締め日は、ご利用のクレジットカード会社によって異なります。ご利用のクレジットカード会社にてご確認ください。締め日により、翌月以降の請求となる可能性もあります。



■お届けについて

ご注文番号(受注番号)ごとに発送いたします。なお、商品の発送は日本国内のみに限らせていただきます。ギフト包装、ラッピングは承っておりませんのでご了承くださいませ。


お届け先のご指定について

1回のご注文でお届け先は、1カ所のみのご指定とさせていただきます。1度に複数のお届け先はご指定いただけません。


ご注文からお届けまでにかかる日数の目安

ご注文の翌営業日(土日・祝日を除く)が最短の発送日になります。通常、ご注文受付後3~7日後でお届けできますが、繁忙期や天候、交通状況により送れる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。


配送料:無料

配送会社:ヤマト運輸


※注意事項

  • ご登録いただいた内容をそのまま参照して発送いたしますので、誤った内容とならないように、十分にご確認をお願いします。
  • ご不在の場合、配送会社からの不在票に沿って、保管期限までに配送会社に再配達のご依頼をお願いいたします。
  • 保管期限内のお受け取りができなかった場合、弊社へ自動返送されますので、その時点でキャンセル扱いとさせていただきます。
  • 受取拒否などの場合、連絡のないキャンセルとなりますので、往復分の送料、および手数料を別途ご請求させていただきます。
  • 受取拒否につきましては、当社基準により今後のお取引をお断りする場合がございますので、あらかじめご了承ください。


■返品について

返品期限につきましては、商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合に限ります。商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損、汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、商品到着後8日以内にご連絡いただければ、良品と交換させていただきます。なお、この場合は送料は当社で負担させていただきます。なお、お客様のご都合による返品、交換につきましては、受け付けておりませんのでご了承くださいませ。


返品・交換をお受けできない場合

  1. 一度でもご使用になられた商品
  2. 開封後の商品
  3. お客様の責任でキズや汚れが生じた商品

■納品書について

当オンラインショップでは地球環境保護、お客様の個人情報保護の観点から、納品書を電子化しお客様にてダウンロードしていただくシステムを採用しています。必要なお客様は、発送完了後にお送りするメールの「マイページURL」にログインしていただき、PDF形式にてダウンロードが可能でございます。また、マイページでは、出荷・配送状況の追跡や、領収書のダウンロードが可能です。ぜひご利用ください。